
保育士・男ってどんな職場環境?保育園保育士の現実

男性保育士って、まだまだ割合が少ないのもあって、女性ばかりの職場環境でいろいろ悩むことも多いのかな、と思います。

オスなしでも増える?繁殖力がハンパないゴキブリ

ゴキブリって、本当に繁殖力があるんですね。

 

春から繁殖がさかんになっていく、

というのは何となく知っている話です。

 

しかし、冬でも温かいところに身を寄せあいながら活動を続けていて、
繁殖すらするなんて話もあります。

 

それから、おどろくことに、オスがいないメスだけの状態で
子を産んで増えるというのです。

 

冬でも、メスだけでもゴキブリは繁殖するという話題があるブログ

 

私は上記のブログを見てそのことを知りました。

 

このブログは、ある置き型のゴキブリ駆除剤についての
ブログなのですが、冬場に駆除をするコツみたいなことや、
その重要性なんかも書いてあります。

 

ゴキちゃんストップというゴキブリ駆除剤についてのブログです。

 

この駆除剤には、プロの害虫駆除業者が使うものと同じ
効き目の強い成分が用いられているそうです。

 

ゴキブリ駆除のポイントはメスをしっかり駆除すること・・・。
よければチェックしてみて下さい。